仕事内容:
カスタマー事務アシスタント
電話応対を行い入力業務や書類整理をお任せします。
簡単なPC操作で対応できる業務なので
未経験の方でもご安心ください!
【仕事内容】
・電話対応
・メール対応
・書類の整理
・簡単な入力作業
・その他受付に関わる業務全般
業界未経験歓迎です!先輩社員が丁寧に教えてくれます!
求める人材:
・簡単なPC作業(文字を打つことができればOKです)
・高校卒以上
※普通自動車免許必須(AT限定可)
勤務時間・曜日:
希望シフト制なのでWワークや副業をしている方はもちろん、1日2時間勤務の方でも大丈夫です!
- ︎シフト制
08:00~22:00内の希望シフト制
例 :
08:00~12:00
10:00~19:00
17:00~22:00
- 週1日~OK
- 1日2時間~OK
- 残業なし
勤務地:
福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-28
アクセス:
博多駅より徒歩7分
無料駐輪場あり
待遇・福利厚生:
・福利厚生
- 雇用保険
- 厚生年金
- 試用期間100時間有り(時給900円)
- 労災保険
- 健康保険
- 交通費支給あり
- 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
- 消毒液設置
- 定期的な洗浄・消毒
- 定期的な換気
- マスク支給あり
- レジ等に飛沫防止の仕切り設置
雇用形態: アルバイト・パート
給与: 1,000円 - 1,500円 時給