[A][P] 受付入力事務スタッフ/博多


 

仕事内容:

カスタマー事務アシスタント

電話応対を行い入力業務や書類整理をお任せします。
簡単なPC操作で対応できる業務なので
未経験の方でもご安心ください!

【仕事内容】

・電話対応

・メール対応

・書類の整理

・簡単な入力作業

・その他受付に関わる業務全般

業界未経験歓迎です!先輩社員が丁寧に教えてくれます!

求める人材:

・簡単なPC作業(文字を打つことができればOKです)

・高校卒以上

※普通自動車免許必須(AT限定可)

勤務時間・曜日:

希望シフト制なのでWワークや副業をしている方はもちろん、1日2時間勤務の方でも大丈夫です!

  • ︎シフト制

08:00~22:00内の希望シフト制

例 :
08:00~12:00
10:00~19:00
17:00~22:00

  • 週1日~OK
  • 1日2時間~OK
  • 残業なし

勤務地:

福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-28

アクセス:

博多駅より徒歩7分

無料駐輪場あり

待遇・福利厚生:

・福利厚生

  • 雇用保険
  • 厚生年金
  • 試用期間100時間有り(時給900円)
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 交通費支給あり
  • 時短勤務制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています

  • 消毒液設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 定期的な換気
  • マスク支給あり
  • レジ等に飛沫防止の仕切り設置

雇用形態: アルバイト・パート

給与: 1,000円 - 1,500円 時給


 

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال